Home > > 立ちコロ成功(とは言えんか)

立ちコロ成功(とは言えんか)

立ちコロ、脚閉じで腕をほぼ前に伸ばすところまでなんとかできました!

といっても一回だけです(笑)

1回できた、はできたうちに入らないですね(^_^;)

でも、コツも掴めたしあとは慣らしていけば10回立ちコロもいけそうです。

だけど、ちょっと無理しちゃって手首を少し痛めちゃいました。。

トレーニングに無理は禁物ってあれだけブログでも書いてるのに懲りないやつですな><

しばらく手首使わないようにします。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 立ちコロ成功(とは言えんか)

Page Top