Home > > できる人はなんでもできる

できる人はなんでもできる

ドラムを最近夢中になって練習しています。

今日のバンドコースが始まる前に時間があったのでドラムを練習していたら生徒さんから

「先生はなんでもできるんですね!」って言われました。

もちろん、ご本人は冗談じゃなく本気で褒めてくれてるので、素直にありがたいなって思うのですが

正直、恥ずかしさの方が大きいです(^_^;)

僕はギターですら怪しいレベルだと思ってるのに、ましてやベースやドラムなんてのは上手く演奏できてる自信などは全くないのです。

そういえば以前、レッスン中にピアノの方がいなくて僕がピアノのコード演奏だけをしたことがあるのですが、それを見てピアノを弾ける人だと思ってる方もいるみたいです。

弾けてる風に振る舞う才能はあるのかもしれません(笑)

隠さずいうと、ピアノは依然として全く弾けないです。
管楽器も全く吹けないです。

弾けてますってギリギリ自信をもって言える楽器はギターとウクレレのみ

なので、せめてドラムだけはそのレベルにまではなりたいですねー
いませっかく練習も楽しめてるので!

余談ですが、今日ジムでランニングしながらKenKenとハマ・オカモトのセッションを見てたんですがKenKenがドラム上手いこと上手いこと(笑)

まあ、そりゃサラブレッドドラマーの息子ですけども!

なんでもできる元祖的な人で一番有名なのはポール・マッカトニーですかね?

ベースはもちろん、ギター、ピアノ、ドラム、歌
どれもめちゃくちゃ上手です。

爪の垢煎じて飲ませてくれー(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > できる人はなんでもできる

Page Top