Home > > 腹筋が筋肉痛にならない

腹筋が筋肉痛にならない

腹筋ローラーを膝コロでやってるんですが、全く筋肉痛にならないのです。

フォームが悪いのだろうか、やってる最中は結構キツイなあと思ってやってるのだけど・・

というか、腹筋だけじゃなく最近どの部位も激しい筋肉痛にはならなくなってしまいました。

軽い筋肉痛程度なんですよね。

これは筋肉が強化されているからなのか、それともトレーニング負荷が全然足りないのか、どっちなんだろう。。

でも、トレーニング量は結構多めだとおもうんだけどな(^_^;)

トレーナーに一度ついてもらいたい気持ちもあるけど、インスタとか見てると完全自己トレーニングだけですっごいいい体してる人もいるから、もうちょっと自分で頑張ってみよう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 腹筋が筋肉痛にならない

Page Top