Home > > ローボリュームシンバル

ローボリュームシンバル

自宅でとりあえずハイハットの練習だけ優先してやりたいのでハイハットを購入しました。

とはいえ、アビテックス内で叩くといってもうるさいのでドラマーの間で今話題になっているローボリュームシンバルを買いました。

穴だらけでちょっとサブイボがでそうですが、近くで見ると意外と平気だった(笑)

普通のハイハットの7−8割はボリュームが抑えられてる感じがして耳も痛くないし、練習にもってこいですね!


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ローボリュームシンバル

Page Top