Home > > 遊びはここで終わりにしようぜ

遊びはここで終わりにしようぜ

正月から、なんの制限もなくひたすら食べたいもの(おやつ含む)を食べ続けていたら、体型がさすがにやばくなってきました。

恐る恐る2ヶ月ほど乗っていなかった体組成計に乗って測ってみると。

体脂肪率が13%に!!><

いや、わかってますよ。

一般的な44歳のおっさんなら、かなり低い数値だということは

でも、一応これでも週4でジムに通うトレーニーなので、この数値はトレーニーからしたらただのデブって言われます。

増量期のボディビルダーならもっと体脂肪率増やしても問題ないのでしょうけど、僕の場合は増量期とかじゃなく、ただ食べたいものを好きなだけ食べた結果ですから。(^_^;)

というわけで、さすがに遊びはここらで終わりにして、2月からは体脂肪率1桁へ戻す生活に戻ります。

しかし、お菓子っていうのは相当やばい食べ物ですね。

週4でジムに通って、筋トレと有酸素運動しても毎日お菓子を食べていると少しずつですが太っていくのです。

お菓子を食べないだけで、体脂肪率1桁に戻せると思います。

Comments:2

小柳津 2019-02-10 (日) 21:58

表題がカッコいいです(^^♪

暑い季節までには目標達成、
維持されているんでしょうね~

でも少しは「息の根止め」ないくらいに、
ご自身へご褒美あげてくださいw

kent 2019-02-10 (日) 23:48

小柳津さんなら反応してくださると思いました(笑)

おやつは僕にとって甘い蜜でもあり「惡の華」でもありますね!

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 遊びはここで終わりにしようぜ

Page Top