Home > > キックペダルの調整

キックペダルの調整

スタジオで練習していると、キックを思ったように叩けるときと叩けないときがあることに気が付きました。

その日の調子かなって思ってましたが、どうやらペダルの調整の問題のようです。

調整のやり方を教えてもらったので、早速スタジオに入り色々な調整を試してみる。

すると、どうやら僕はスプリング強めでビーターの角度は比較的浅め、ビーターの長さは普通くらいがちょうど良いことがわかりました。

でも、これはギターも同じでピックの好みが変化していくように、ペダルの好みも変わっていくのかもしれませんね。

とりあえず自分のペダルを買うまではスタジオのペダルをすばやく自分好みに調整できるようにできるといいですね。

早速、チューニングキーも買ったよ♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > キックペダルの調整

Page Top