Home > > 麻痺してくる

麻痺してくる

久々に会った知人に「なんかムキムキになった?」と言われた

ニットを着てたのにもかかわらずだ。

ジムに通っていると僕以上にムキムキマンがたくさんいるので、僕はまだまだ細いと思い込んでいたが、トレーニングしてない人からすると僕レベルでもムキムキに見えるのか。。

客観的に自分を見られていないですね(^_^;)

ムキムキと言われるのは正直あまり好きじゃないのです。

というか、あれか?単に太ったのか?

実は今年に入ってから全く食事制限をせず、ひたすら食べたいものを毎日食べています。

体組成計にも怖くて一度も乗ってないんですよね。。

2月から減量しよう。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 麻痺してくる

Page Top