Home > > 武田真治のベンチプレス!

武田真治のベンチプレス!

筋肉ブームも相まって、武田真治をテレビで見る機会が多くなりましたね。

今日はベンチプレス対決をやっていたのですが、魔娑斗やなかやまきんに君を圧倒的に引き離して武田真治が優勝しました。

見た目で言うと一番体格が小さい武田真治の優勝に驚いた人も多いと思います。

でも、トレーニー特有のしょーもない茶々を入れさせてもらうと。

武田真治はベンチプレスしか普段やらないので下半身に筋肉があまりついていないので、体重が少ない。

今回のルールは体重の8割のバーベルを何回持ち上げられるか、だから下半身に筋肉がなく上半身の筋肉に特化した武田真治が圧倒的に有利なのです。

そして、週に3回もベンチプレスをやるというボディビルダーからしたらありえないトレーニングをやっています。多くても同じ部位は週に2回までですよね。

そのおかげでベンチプレスを挙げるのに慣れていて(しかもそれを20年もやってますからね)他の出場者より圧倒的に経験値が高いのです。

だから僕は武田真治の圧倒的優勝はなるべくしてなったという感想でした。

武田真治を馬鹿にしてるのではなく、むしろ僕もそうなりたい。

足がパンパンに太くなるとタイトなズボンが履けなくなります。
それは絶対イヤです。

僕もベンチプレス週3回しよっかな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 武田真治のベンチプレス!

Page Top