Home > > ピザ三昧

ピザ三昧

今日はトレーニングはお休みにして、食べたいものを好きなだけ食べる日にしました。

トレーニーが「食べたいものを好きなだけ」ってなると決まって食べるのは炭水化物です。

ということは、やはり人間が本当に食べたいものは炭水化物ということなんですかね(^_^;)

僕も例に漏れず、食べたいものをって言われたら炭水化物が入っちゃいますね。

ピザ、ハンバーガー、ラーメン、カレーライス、チャーハン

でも、たまーに食べるからその美味しさもひとしおなのであります。

というわけで、今日はピザにしました。

近所でまだ行ったことがなかった石窯が売りのピザ屋さん。

ていうか、最近ピザ屋さんは石窯じゃないと客がこないので石窯がデフォルトになりつつありますよね。

年々、飲食業もハードルが上がってる気がします。

年末なせいか、行列ができていましたがもうピザの口になってたので並びました。

めちゃくちゃ美味しかったです!


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ピザ三昧

Page Top