Home > > 44歳のおっさんが店頭で試打

44歳のおっさんが店頭で試打

かれこれ3年以上ほそぼそと続けているスマホオンラインゲーム

2週間に一度のペースで日曜日に連打が勝負の決め手になるイベントがあります。

僕は高橋名人世代なので連射に関しては結構速いほうだと思うのですが、今日はなんか不調で全然勝てませんでした。

同じチームの仲間に聞いてみると、ゲーム用タッチペンを使ってやってると言うではありませんか!

みんな結構、必死なんだな(笑)

僕も負けたくないので、それを聞いて速攻新宿まで出向いてヨドバシで買いましたよ。

タッチペンコーナーは各種タッチペンが試打できるようになっており、実際のゲーム画面を出して試し打ちしまくりました。

その中で感度の高く使いやすい2本をチョイスしました。

年の瀬なのに、44歳のおっさんがゲームのために店頭で試打とか、目も当てられない光景ですね。

おかげでイベントで勝ちまくりになりました。

ゲーミングタッチペン最高!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 44歳のおっさんが店頭で試打

Page Top