Home > > 今年の二大欲望

今年の二大欲望

今年は諸事情があり、人と交流する場所に行くことを避けています。
だからセッションとかにもほとんど行ってないんです。

来年はまた積極的にセッションやら飲み会やら行きたいと思っています。

そんなわけで、家に引きこもってることが多いのですがそのせいもありテレビのお供にお菓子を食べたりしちゃうのかもです。

もう一つ、本来人恋しい性格なのですがあまり外で交流できていないストレスを晴らすためか漫画の世界の没頭しています。

今年の漫画課金は結構半端ないかもです(^_^;)

たくさん読みすぎていて、全部紹介してないのですが、このあいだは一度読んだ漫画なのに別の漫画アプリで同じ漫画を買ってしまうという失態を犯しました。

記憶力の低下も伴ってさらにやばいですね(笑)

来年はお菓子も漫画もほどほどにして、人との交流に時間を割きたいなと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 今年の二大欲望

Page Top