Home > > JISに戻したけど

JISに戻したけど

あまりにもUSキーボードに慣れないので、JISキーボードに戻したのですが
USキーボードの位置にすでに指が慣れ始めてるようで間違ったキーを押し過ぎちゃいます(笑)

うーん、このまま気長にUSキーボードを使い続けて慣れたほうがいいのかね(^_^;)

USキーボードで不便に感じるのは大きく2つあって

・コントロールキーの位置にcaps lockがある

・日本語と英数の切り替えがコマンド+スペースキーが面倒くさい

でも、それ以外はだいぶ慣れてきたようなのでもう少し様子をみようかな

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > JISに戻したけど

Page Top