Home > > ムキムキキレッキレイメージですが

ムキムキキレッキレイメージですが

最高潮に痩せた時や、減量期の最盛期などにSNSに裸体を載せたりしたので、それを見ていた人は僕のことをムキムキのキレッキレだと思ってる方も多いです。

ブログではなるべくSNSには書けないような、良い部分だけじゃなく、正直なところも書いていきたいので現状を明かすと、体脂肪は12%もあるし、体重も72キロにまで増えています。

今年に入ってから減量期と言いながら一度も体脂肪10%を切ってないです。

原因はたった一つ。

お菓子の食べ過ぎ。

今年に入ってからお菓子を食べたい欲が半端なくて、抑えきれていないのです。

毎日必ずお菓子を食べます。

ダイエットのことを気にしたお菓子とかじゃなく、がっつり普通のポテトチップスとかクッキー、カカオ少なめのチョコレートなどなど、ダイエッターが絶対に口にしてはならないお菓子ばかりですしね。

逆に、そんだけ毎日お菓子食べていて体脂肪率12%までしか増えてないのはトレーニングをしてるおかげなのでしょうけど。

今年はなんかお菓子にやたら執着していて、欲望を抑えきれないのが悩みです。

相変わらず炭水化物はほとんど食べてないのですけどね。

お菓子というのは本当に人を太らす元凶なのだと改めて痛感します(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ムキムキキレッキレイメージですが

Page Top