Home > > なんで並ぶんだろう?

なんで並ぶんだろう?

新幹線に乗るたびにいつも感じていたのですが、なんで指定券の乗客でも列車到着前に並ぶ人が多いのだろう?

列車が到着するまでまだ5分以上あるのに列ができはじめます。

指定券だから、必ず座れるんですよね

ギターやベビーカー、大型のキャリーバッグなど持ってる人は一番後ろの座席の裏のスペースに荷物を置きたいからというのはわかります。

ですが手荷物も少なく身軽な人でも並んでいる。

待合室が混んでいて入れないわけでもない。

じゃあ、なんで並んでるんだろう?

やはり並ぶのが好きな国民性ってことでしょうかね?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > なんで並ぶんだろう?

Page Top