Home > > 肉のエアーズロックやぁ

肉のエアーズロックやぁ

肉のエアーズロックで有名な大木屋に行きました。

800グラムの肉塊を表面だけこんがり焼いて、中はレアという名物です。

コース料理の最初の方に出すのは後半に大きな塊肉が来てしまうとお腹がいっぱいで楽しめなくなるから前半に目玉料理を持ってきているそうです。

6人で食べに行ったのですが、これくらいの肉塊はあっという間になくなりました。
2人で行っても食える自信があるくらい美味かったです。

もんじゃ焼きも焼きそばが入っていて、普通のもんじゃよりも食べてる感があっていいですね。

写真は自分ではうまく撮れなかったので拾い物です。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 肉のエアーズロックやぁ

Page Top