Home > > 低反発クッション

低反発クッション

怨み屋本舗を読み始めて、まだ間もないのですが、なんかドハマリしてしまって「怨み屋本舗 REVENGE(第4部) 」まで読破しちゃいました。

漫画は時間有効利用のためスマホでジムでのトレーニング中に読むことが多いのですが、さすがにトレッドミル(ランニングマシンのこと)で走りながらは読めないので、最近ずっとエアロバイクをやっています。

僕は過去に尾てい骨を骨折したことがあるせいなのかどうかはわかりませんが、おそらく人より少し尾てい骨が出っ張ってる気がします。他の人の尾てい骨を触ったことがないのでわからないですが(笑)

なのでエアロバイクを毎日やってると尾てい骨のところの皮膚が擦り切れちゃうんです。

でもどうしても毎日漫画読みたいので低反発クッションを買いました。

これはちょうどいい!
尾てい骨の部分に穴が開いてるので安心です(^^)

しかもエアロバイクの座席にもぴったりフィットでしたよ。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 低反発クッション

Page Top