Home > > SWEET HOME YaYa!Vol. 12

SWEET HOME YaYa!Vol. 12

桜中継音部の相方、桜井さん企画のライブバーイベントでした。

小さめのライブバーなのもありましたが、お客さんとの距離がすごい近くなるくらい満員でした。ジュリーもこれくらいの箱でやればドタキャンしなくて済むのに(笑)

冗談はさておき、出演者のみなさんもお客さんも暖かくてすごく気持ちよく演奏できましたよ。

演奏の方は、アドリブソロでいつも満足いくソロが弾けないので今回はアドリブを書いていきました。いわゆる書きリブってやつ。

事前に自分の好きなフレーズを作っていけるからフレーズは満足なんだけど、アドリブではないですよね。

でも、決めたフレーズを正確に弾くというのはかなりの反復練習をしないと間違えずに弾くのはなかなか難しいです。

一日前に作った書きリブは練習不足が否めない感じになってしまったので、これは今後の課題にしたいです。

桜中は自分のスキルアップのためにもやってるので実りが多いです

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > SWEET HOME YaYa!Vol. 12

Page Top