Home > > なぜ本人同士で話合わないのか

なぜ本人同士で話合わないのか

例の体操コーチのパワハラ問題が連日報道されています、若干食傷気味な方も多いのではないでしょうか?

この手の話って今までも何度も何度もありますよね。

いつも思うんですよ。

本人たちが全員で集まって話し合いすればいいのにって。

そりゃなんらかの事情があってそうできないから、それぞれのアングルからでしか意見を言わないのでしょうけど、とっとと当事者全員集めて話し合いして、それをテレビで流せば誰が嘘を言ってるのか、もしくは嘘を言っていないとすれば何が問題なのか浮き彫りになると思うんですよね。

どうしても、今の現状だと大きな組織の方が何かを隠蔽してると思われちゃいますよね。

普通の感覚だとそう思うはずです。

大きく力をもった組織の方が嘘を言っていて、小さな勢力の方は誠実に本当のことを言っていると。

なので、本当に隠蔽がないならとっとと全員で集まって話し合って、お互い悪かったね!ごめんなさい!で早く済ませて欲しいです。毎日毎日この話題ばかりで鬱陶しいからね^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > なぜ本人同士で話合わないのか

Page Top