Home > > F.Y.B.ライブ@小岩オルフェウス

F.Y.B.ライブ@小岩オルフェウス

ジェフ・ポーカロトリビュートイベントにF.Y.B.で参加しました。

初めてのライブハウスでしたが音響も良くやりやすかったです。
前音は結構な爆音だったのでロック向けだなとは思いましたが(笑)

今回は7曲中6曲が一度もやったことのない曲なのにリハは一回というスリリングなスケジュールでしたが、そんなことはお客さんには関係のない話。

とにかく準備不足とかそういうのを補うくらい見ていて気持ち良い演奏を心がけてプレイしました。

対バンの人たちは相変わらず超安定の演奏だし、各バンドの個性もあり見ていても楽しかったです。

個人的にはお客さんで来てくれた会いたかった人と久しぶりに再開できたり、対バンのギターの人と話していたら実は大学の軽音楽部の先輩だったことが発覚したりと、そういう面でも楽しい一日になりました。

ちなみに先輩とは少し歳が離れているのでかぶりはなかったのですが、完全なる直属の先輩なので東京にいながら、関西での先輩とライブハウスで出会えるのは本当に感慨深いですね。

生徒さんもたくさん来てくださって、すべてにおいて幸せな一日でしたよ。

あ、あとお昼ご飯はペッパーランチで肉のみをがっつり食べられたのも良かったです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > F.Y.B.ライブ@小岩オルフェウス

Page Top