Home > > みんなで筋肉体操

みんなで筋肉体操

近年の筋トレブームはすごいですね。
頻度の差はあれど筋トレを日々の生活に取り入れてる人は日本国民の2割にも達すると言われています。

僕はそのブームが終わっても継続して、ブームだから初めたんじゃないと言いたいです(笑)

まあ、ブームであれどなかれど、自分が楽しければそれでいいのです。

さてそんな筋トレブームの中、NHKがついに「みんなで筋肉体操」という振り切った番組をはじめました。

武田真治
仕事選びすぎでしょ(笑)

早速一緒にやってみましたが、さすがに筋トレを趣味としてる人にとっては追い込めるような内容ではないですね。

最低でも3セットずつやらなきゃ全然足りないと思います。

でも、面白いから番組としては良いと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > みんなで筋肉体操

Page Top