Home > > 9/1は桜中ですよ!

9/1は桜中ですよ!

今日は桜中軽音部の相方、桜井さんとリハをしましたよ。

カバー曲の新曲も2曲交えて望みます。

既存のレパートリーも今日は少し長めにリハをやって再アレンジしました。
是非聴きに来てください!

■イベント
pass the music vol.8

■イベント内容
【ワダノヒト企画イベント】
スラップギタリストの「グレイビー」が
再来日しました。
他にも最強ギターデュオの「桜中軽音部」や
水戸の生んだ奇跡「水戸コンドリア」も
共演します!!

■日時
9/1(土) 19:00 open 19:30 start

■場所
Y's BAR

※新宿駅からもお越しになれますが
 徒歩15-20分ほどかかります
 歌舞伎町の入口から出口まで歩くイメージです

■チャージ
​2,000円(ワンドリンク込)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 9/1は桜中ですよ!

Page Top