Home > > パラブーツ アドニス 修行記録10回目

パラブーツ アドニス 修行記録10回目

ローファーなんて今までの人生で一度も履いたことがないので、なかなか足の痛みなく履くことができませんが、10回目の着用にしてようやくかかとが痛くなくなりました。

小指が痛い問題を早く解決すべく、シューストレッチャーと柔軟剤で小指部分を伸ばしたおかげで小指側の革は伸びてフニャフニャになっています。使い込んだグローブみたいな感じのクタクタ感が出てきてます。

だけど、まだ長時間履くと小指が痛いんだよなあ。

横幅はもう十分伸びてる感じがするので、あとは履き込んでいくしかないのかも。

暑い季節のうちにたくさん履いて馴染ませますよ!
たぶん冬は履かないと思うので、今のうちに!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > パラブーツ アドニス 修行記録10回目

Page Top