Home > > ベンチプレス100kgへの道、再開

ベンチプレス100kgへの道、再開

手首を痛めてからしばらくベンチプレスの記録更新は自重していました。

だけど、やはり100kgを持ち上げたいという気持ちが抑えられないので、別の角度でトレーニングすることにしました。

ダンベル・ベンチプレスです。

顔に落としそうで怖いってことでずっと避けていたのですが、手さえ離さなければ大丈夫だと思う。。。

どうもベンチプレスの記録更新が停滞してしまってる人にはうってつけの方法らしいです。

同じ刺激ばかりだと慣れてしまうようなので、普段と違ったトレーニングをしばらくすると良いみたいですね。

ただ、やはりオールアウトするまで筋トレすると、その後じわじわと手首が痛い(^_^;)

くせにならないと良いんだけどな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ベンチプレス100kgへの道、再開

Page Top