Home > > シャープじゃないんかい!

シャープじゃないんかい!

実は「シャープ」という読み方ではなかった電話の【 # 】ボタン

興味のある方は記事を読んでみてください。

電話の自動案内とかでもシャープって言ってるしシャープだと思ってたよ!

そして、TwitterとかInstagramの記号もシャープだと思ってた。

じゃあ、なんで電話の自動案内とかではシャープって言うの?

たぶんだけど、ほどんどのひとがシャープだって思ってるから、間違ってるけどその方が誤解がないからでしょうね。

もうシャープでいいやん!(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > シャープじゃないんかい!

Page Top