Home > > エレカシライブに行ってきた

エレカシライブに行ってきた

最近ハマってるエレカシですが、ライブを見ないと真の良さはわからないというファンの方たちの意見を良く聞くので、じゃあ実際見てみようってことで行ってきましたよ。

先月末に喉を痛めてしまい名古屋公演を延期したので、万全の体調だとは言えなかったのかもしれませんが、それでも初めて見た僕にはそんなことは一切感じさせないパワフルな歌声でしたよ。

どんだけ高い声でるねん!っていうくらい高い音程も軽々出していたような。。。

今回のライブのためにアルバムを丸々じっくり聞きましたが、本当に七色ボイスで飽きなかったですね。

特にバラードで聞かせる優しい声が好きです。

これはアルバムツアーじゃないベスト曲ばかりやるライブも行ってみたいな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > エレカシライブに行ってきた

Page Top