Home > > 白シャツ

白シャツ

最近、白シャツ、白Tシャツにはまってます。

でも、白シャツとか白Tシャツって乳首が透けちゃうものが多いので生地が厚いシャツしか着られないです。

なので生地が分厚いものしか買わないのですが、それで透けるのは防げるのですが、乳首の突起は完全には防げないのです。

乳首関連のことが気になる人は、なかなか着こなすのが難しいですね白シャツ。

こないだテレビで見ましたが、変わった美容整形をしたことのある医師へインタビューしてたのですが、その中で乳首の高さを低くする手術をした人がいるそうです(男性)

その方はやはりシャツを着たときの乳首の突起が気になるということでその手術をしたらしいのですが、ものすごい美意識ですね(^_^;)

僕は当然そんな勇気はないので、しませんけど(笑)

どうしても気になる時はニプレスかな・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 白シャツ

Page Top