Home > > 初メインボーカル

初メインボーカル

毎年サポートとして呼んでもらってるイベントに今年も参加しました。

趣味で音楽ををやっている人がプロミュージシャンと一緒に好きな曲を演奏できるというライブです。

初見で楽譜を見てやるようなセッションではなく、ある程度仕込みが必要なので練習も結構しないといけないのですが、これがまた刺激になって良いんですよね。

曲のコピーなんて普段しないから、こういう機会でもないとね!

さて、ライブの最後にいつもサポートメンバーだけで演奏するのですが、今年はなんと僕がメインボーカルとして歌わせてもらいました!

hideのROCKET DIVEをギター弾きながら歌いましたよ。

こういうちゃんとしたライブイベントでメインで歌うのは人生で初だと思います。

チョー気持ちいいです(笑)

去年から歌の練習をわりと本格的にはじめましたが、まだまだ下手くそです。

でも、もう「プロみたいに上手く歌えないから」という理由で消極的になるのはやめようと思います。

そういう意思表明も含めROCKET DIVEを選曲しました。

「新しい星が瞬く世界へ SAIL AWAY!」

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初メインボーカル

Page Top