Home > > マット・マーフィー死去

マット・マーフィー死去

ブルース・ブラザースバンドのマット・マーフィーが亡くなりました。

享年88歳ということだから、ミュージシャンにしては長生きといえるかもしれません。

好きな音楽映画は?と言われたら真っ先に名前を挙げるブルース・ブラザース

カバーバンドに所属している時代もありました。
僕は主にスティーブ・クロッパー役でしたけどね!

大学生の頃はマット・マーフィーがプレイするカッティングのコードがあーでもないこーでもないと先輩と議論したりと結構研究してましたよ。

老いてこの世を去るミュージシャンが出るたびに悲しんでるのもキリがないですが、この人は思い入れが特に深かったため寂しいですね。。

また久しぶりにブルース・ブラザースやりたくなってきたな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > マット・マーフィー死去

Page Top