Home > > もう何度書いたことかわからないけど

もう何度書いたことかわからないけど

そんな毎日書くこともないし、いつまでこんなblogやってんだ?って自分でも思うし、思ってる方もいるかもしれません。

っていうことを、blogでも何度書いたことか(笑)

SNS全盛時代に時代遅れのblogだしね。

blog始めた頃は時代の最先端だったのに!

90%は惰性で書いてるんですよね。

筋トレ始めてからは特にほぼ毎日がルーティンワークなんです。
仕事して筋トレしてって感じ。

暇つぶしはゲームか漫画を読むこと

みたいな生活が2年くらい続いてるのでそりゃわざわざ書くようなこともないですよ。

筋トレの話だったら毎日でもできるけど、ほとんどの人は興味がないでしょうからね(笑)

今のテンションだと、突然blog辞めかねないかもしれませんが、やれる限りは続けようと思います。

ごく少数の読者の方は本当にありがとうございます。

僕なんかに興味をもってくれてマジで嬉しいんですよ!

Comments:2

Kiui 2018-05-29 (火) 17:39

こんにちは。
レッスンでお世話になっている者です。
いつもブログ読ませて頂いております。まとめてアップされるので、アップされていると嬉しいです。
音楽の事はもちろんですが、いろいろな事について書かれていて、「なるほど、そんな考え方もあるんだな」と読んでいて楽しいです。
筋トレの事、ゲームの事、もっと知れると嬉しいです。
突然長々と失礼いたしました。
これからも読ませて頂きます(笑m(__)m

kent 2018-05-29 (火) 17:58

Kiuiさん飽きずにblog読んでくださってありがとうございます^^

本当はもっともっとミュージシャンらしいこと、講師らしいこと書きたいとは思ってるのですが、何しろ日記時代から数えると20年近くこうして1日1投稿してるので、本業の方で書くネタがないんですよね(笑)

でも、そうやって僕の趣味とか考え方についても興味深く読んでいただけているのなら、続けている甲斐もあります。

ほそぼそと続けていきますので今後共よろしくです^^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > もう何度書いたことかわからないけど

Page Top