Home > > SHIORI EXPERIENCE

SHIORI EXPERIENCE

久しぶりに面白い音楽漫画を見つけました

SHIORI EXPERIENCEというタイトル

ロックにちょっと詳しい人はジミヘンが関係していることに気がつくはずだ

予想通りジミヘンが主役の守護霊みたいな感じで乗り移るという漫画です。

普通の地味な女教師が突然天才的なギタリストに変貌するという破茶滅茶なストーリーですが、内容も絵も秀逸で1巻読んだら止まらなくなって一気に10巻まで読みました。

連載中だから早く続きが読みたーい!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > SHIORI EXPERIENCE

Page Top