Home > > バルミューダの空気清浄機フィルター

バルミューダの空気清浄機フィルター

バルミューダの空気清浄機を使ってるのですが、とっくに推奨されている交換期限は切れているのでいい加減交換しないとなと思って、Amazonで購入しようと思いました。

すると、レビューをみると「ニセモノ」とか書いてる人が多数。。。

たぶんだけど初期のフィルターが改良されて現行フィルターは昔と色が違うので、それで偽物が届いたと思い込んでるんじゃないか?と思っちゃいますが、ここまでニセモノというレビューが多いとさすがに怖くて買えませんでした。

なのでバルミューダ公式サイトで買おうと思ったんだけど、登録が面倒くさくて。。(^_^;)

また一から住所やらクレジット情報やら入力しないといけないですからね。

こういう事言うとアンチAmazonの人にヤイヤイ言われそうですが、もう通販はすべてAmazonか楽天のIDで買えるようにしてほしいですね。

面倒くさいしパスワードも増える一方だし管理大変だよ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バルミューダの空気清浄機フィルター

Page Top