Home > > 返品できないのは致命的

返品できないのは致命的

すごく気になるズボンがあったのですが実店舗にはもう在庫がなくネット通販でしか買えない状態でした。

しかしながらちょっと特殊なデザインのズボンなので実寸値をそこまであてにできないというのもあり試着できないと買えない感じです。

ZOZOTOWNやAmazonは試着してから返品がオッケーなのでしょっちゅう利用しているのですが、そのネット通販サイトは返品不可でした。

わりと高価なズボンだったので冒険はさすがにできず、結局買うのを諦めました。

サイズが合わないという理由での返品を受け付けていないため売れたかもしれないズボンが1本売れなかったわけです。

めっちゃ損してません!?

返品対応する手間やリスクの方がそれを上回ってるってことか?

まあ確かに数千円くらいの洋服でいちいち返品されてたら面倒くさいでしょうね、個人でやってるお店なら特に。

でも何万もするような洋服はサイズ違いでの返品を受け付けないと怖くてだいたいの人が買えないんじゃないかな?

ZOZOTOWNが一人勝ちになるのも無理はないですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 返品できないのは致命的

Page Top