Home > > メールはもうダメだ。。

メールはもうダメだ。。

いまだに仕事上の連絡はメールですることが多いです。

しょっちゅう連絡をとってるような人や会社はまだ良いのですが、新規に登録した相手だと結構な確率でメールが不通になる場合があります。

迷惑メールにも来てないし根本的にサーバで弾かれてるようです。

まあこれもすべて過剰な迷惑メール対策のせいなのかもしれません。

そもそも迷惑メール送るやつが悪いんだけどね!

なので、現時点で1番確実で便利な連絡手段はLINEということになります。

だけど、まだまだ普及率が低いんですよね(^_^;)

個人的には仕事もすべてLINEで連絡して欲しいって思います。

やはり全世界で使われてるグローバルなアプリじゃないってのが普及率があがらない原因なんですかね?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > メールはもうダメだ。。

Page Top