Home > > iPadどれがいいの?

iPadどれがいいの?

最近漫画を読む時間が多くなってきました。

ジムで走ってる時とかもみたいライブ動画など結構見尽くしたせいもあり漫画を読んでいます。

そうなるとわりと離れたところから読まないといけないので、さすがにiPhoneだと文字が読みづらいんですよね。

なので漫画用にiPad欲しいなあって思うのですが、どれが良いのだろう?

せっかく買うのだったら楽譜も読めるくらいの1番多きい12インチが良いのかなって思いましたが、実物を持ってみるとめっちゃ重たいです。

しかも、こんなでかいのをジムのトレッドミルの台に置いて漫画読んでたら、結構目立つって恥ずかしいです(笑)

お色気シーンなんか出てきたら速攻でページめくらないといけないじゃないですか!

楽譜を見ることは諦めて漫画専用と割り切って普通のiPadが良いのかもな〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPadどれがいいの?

Page Top