Home > > 全然縮まへんやん!

全然縮まへんやん!

以前、生デニムのジーンズをロールアップする前提でわざわざ赤耳付きのやつを買ったのに、洗ったら股下が5cmくらい縮んでしまい、結局ロールアップなしでジャストサイズになってしまいました。

なので、今度はそういうことが無いようにめっちゃ股下の長い生デニムを買いました。

王道のEDWINですが、直営店しか売ってないという限定のやつ。

なんか最近そういう足を運ばないと買えない系に弱い気がします(笑)

ジャストサイズより10cmくらい長いから、5cm縮んでも2回くらいロールアップできるね!

というわけで、早速ファーストウォッシュからの乾燥機という手順で縮ませました。

あれ?

あれあれ????

ほとんど長さが変わってない!

なんでやねーーん!

防縮加工優秀すぎるやろ・・・

しかたがないので、分厚目のロールアップで履きます(笑)

(ちなみに2回目洗濯&乾燥させたら、1cmだけ縮みました)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 全然縮まへんやん!

Page Top