Home > > 箸をください

箸をください

もうすぐ増量期も終わりそうなので、駆け込みどか食いをするためゴーゴーカレーに行きました。

もはや元のメニューが何かわからないくらいたくさんのトッピングを付けて、ルーも増しにして注文したのですが、フォークしか出されなかったので「え?カレーをフォークで!?」と思っちゃいました。

スプーンでしょ普通(笑)

まあフォークでも食べられなくもないですが、キャベツの千切りとかは箸で食べたいし、トッピングの数々もどちらかというと箸の方が食べやすいので、箸をプリーズしましたが、そんなものはない、と店員さん。

日本人は箸が一番なのよ!箸おいといて!><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 箸をください

Page Top