Home > > 女性専用車両

女性専用車両

女性専用車両というのは任意で協力するものであり、強制力は一切ない。

知ってる人は知ってるし、知らない人は女性しか乗ってはいけない車両だと勘違いしている。

そんな事実を周知させるために、身体を張った啓蒙活動をしている人がいるんのだが、今回はその人の活動の是非についてではなく、注意する女性が多いことへの驚きについての記事です。

その人はわざと女性専用車両に乗り込み、注意してくる乗務員や女性客などとのやりとりをyoutubeに頻繁にアップしている。

おそらく大多数の人が非常識だと感じるのだろうが、法律で強制されてない以上、正しいことを言ってるのは彼なのである。その事実は変わらない。

空気が読めるかどうかという話になるので、それはおいといて、その動画のアップの頻度がかなり多いのである。

何かイチャモンを付けられないとネタにならないので、何事もなかった日の動画はおそらくアップしていないのでしょうけど、アップの頻度を見る限りイチャモンを付けてくる女性客が多いことがわかる。

このご時世、注意したら何をされるかわからない、ましてや明らかに地雷ぽい人に大して注意をする人ってなんなんでしょうね。

正義感なのでしょうけど、みんな勇気あるなあって正直思います。

みないふりをすることが良いとは言いませんが、何も言わないことによって平和に時がすぎるならそれで良いじゃないかってのが僕の価値観ですから、到底理解できないんですよね(^_^;)

しかも、女性とはいえみんな口が悪い悪い(笑)

女性だから口が悪くないなんて考え方をもつと、女性蔑視とか言われそうだけど!?

全然関係ないけど、全席指定の京王ライナー、一度乗ってみたいぜ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 女性専用車両

Page Top