Home > > やはりAG STOMPは良い

やはりAG STOMPは良い

春分の日だってのにまだまだ寒いですね!
まだダウン着る日があります。

さて、今週末のスタバライブに向けて準備しているのですがここ最近AG STOMPがなくてもTaylorのデフォルトのピックアップをそのままDIかましただけでミキサーに送ってライブをやっていました。それで結構満足行く音がしていたからです。

でも、改めてAG STOMPに向き合おうと思いTaylor+AG STOMPのサウンドを模索してみました。

その結果、やはりAG STOMPでシミュレートされた音の方が心地よいことがわかりました。

ピエゾのパキパキの音にだけ有効なのかと思ってましたけど、さほどパキパキじゃないピエゾの音でもナチュラルにしてくれるんですねえ。

というわけで、重たいけど再びAG STOMPを使おうと思います♪

普段トレーニングしてる僕でもこれを入れてギター背負うと結構疲れるんですけどね(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やはりAG STOMPは良い

Page Top