Home > > やぁ、早速かぶったよ(笑)

やぁ、早速かぶったよ(笑)

こないだblogに書いた水沢ダウンですが、もうすぐ冬も終わろうとしているのにどうしても欲しくなったので買いました。

新品ではもうとっくにどの店も完売なので、古着ですけどね!

まだ寒いので今月一杯くらいまでは着られそうです♪

それで、ウキウキして早速水沢ダウンを着て近所の友だちと担々麺を食べに行ったんです。

コートをハンガーに掛けようと壁を見ると。。

どどーーーーん!!!!

全く同じダウンが掛かってるじゃないですか(笑)

早速かぶったよ!!色も同じだし!

やばいな、もう流行り出してるのか!?

いままで存在を知らなくて気にしてなかっただけで、流行に敏感な人にとってはもうとっくに流行のダウンだったのかもしれません。

まあ、デザインも気に入ってるし羽毛も飛び出てこないし、気にせず着ることにします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やぁ、早速かぶったよ(笑)

Page Top