Home > > ライダースはタイトに着るべし!

ライダースはタイトに着るべし!

生まれて一度もライダースジャケットを着たことがないので、今年こそはチャレンジしようと思います。

僕のめっちゃ好みのデザインのライダースを見つけたので、買おうと思うのですが通販でしか買えないものなのでサイズ選びに悩みます。

僕のイメージではライダースはジャストかタイト目に着てる人が多い気がします。

ネットで調べてもやはりタイト目を選べと書いてある。

どれくらいがタイトなのか見当がつかない(^_^;)

とりあえず実際の胸囲のサイズよりほんの少しだけ大きいくらいがタイトなのだろう。

そうに違いないと思って、そういうサイズを買ったらドンピシャでした。

着慣れないので、正直ピッチピチな感じで窮屈なのですがライダースはそれが正解らしいのです(笑)

着ていくうちに馴染んではくるので動きやすくはなるみたいですけどね〜

今年はジャージやらライダースやら、男らしいテイストになりそう!押忍!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ライダースはタイトに着るべし!

Page Top