Home > > 牡蠣解禁か?

牡蠣解禁か?

友達に頼まれていわゆるアー写を撮りにいきました。

僕がカメラマンです。

人物は本当に難しい。こちらから何もコミュニケーションをとらないとよほど撮られ慣れてる人以外はだいたい、どうしていいか悩んでしまいます。

プロなら、そういう人相手でも気持ちをリラックスさせたりして自然な笑顔を引き出せるのだろうな。

まだまだ写真は奥が深いです!

さて、話は変わって
撮影の後みんなでご飯を食べに行きました。

とんかつ屋だったのですがカキフライが名物ってことで、みんなカキフライを食べてたのですが僕は昔、牡蠣で食中毒になったのでそれ以来食べられないのです。

だけど、ここ数年ちょっとずつ慣らしてきたので今日は思い切って大粒のカキフライ一個を食べてみました。

とりあえず明日にならないと結果はわからないですが、牡蠣美味え!!!!!!!

一人前丸々食べたいよう!

明日大丈夫なら、次は一人前に挑戦するぞ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 牡蠣解禁か?

Page Top