Home > > 天然素材100%プロテイン

天然素材100%プロテイン

知人から人工甘味料を使用していない美味しいプロテインがあると聞き早速購入してみました。

抹茶味とシナモン味を試してみましたが、どっちも超美味い!

牛の乳清(ホエイ)を100%使用していて、人工甘味料不使用なので身体に悪い成分は一切なさそうです。

しかも味付けには本物の抹茶粉末とシナモン粉末を使用するという自然素材の徹底ぶり。

味もかなり美味しくて普通に美味しいドリンクとして飲めます。

唯一の欠点は溶けにくいことかな。

人力でシェイクしてもまず全部溶けてくれないです。

ミキサーを使用すると滑らかになり口当たりも良くなりました。

これはプロテイン革命だな!

お値段も特別に高いわけではないので家で飲むプロテインはチョイス一択になったかも。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 天然素材100%プロテイン

Page Top