Home > > 結婚パーティーにて

結婚パーティーにて

友人の結婚パーティーにお呼ばれしてきました。

新郎側の友人なのですが、メジャーデビューバンド経験ありのベーシスト、現在原型師というなんともアーティスティックなお方です。

そんな生き方を表すかのようにその知人友人たちもみんな多才な人が多かったですね。

パーティーはほとんどが新郎が関わってきた音楽仲間とのバンド演奏でしたが、途中で手品なんかもあり、見ていて飽きないパーティーでした。

僕らはというとファミコン倶楽部としての初めての人前でのバンド演奏をやりました。

BON JOVI、X JAPAN、モトリー・クルー、The Offspring、斉藤和義、嵐

などなど一見すると共通点のなさそうな選曲ですが、新郎の歴史に関わる曲をチョイスしました。

仕事を忘れて出来るこういうバンドは本当に楽しかったです。

歌の練習の甲斐もあってコーラスも厚顔無恥ですが、たくさんやりましたよ。

X JAPANだけファミコン倶楽部以外のメンバーを迎えてやったのですが、その2人がたまたま僕と同い年で特に意気投合しました。

ボーカルをやってくれた彼はなんと筋トレマニア!

僕と話が合わないわけがない(笑)

クレアチンだBCAAだのと尽きることのない筋トレ話に花が咲きました。

新郎は出突っ張りで超大変そうだったけど、みんな楽しめた素晴らしいパーティーになったんじゃないかな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 結婚パーティーにて

Page Top