Home > > 新年ホームパーティー

新年ホームパーティー

高校の東京組同窓会ということで同級生の新居にお邪魔しました。

目黒の碑文谷というセレブな場所♪

奥様の趣味が満載だという新居はそれはそれは素敵なお家でしたよ。

カウンターがバーみたいでした(笑)

みんな気分が良くて飲みまくってましたね。僕は相変わらずソフトドリンクで酔ってましたが!

いつも思うけど、高校の同級生はみんなすごいなと思います。
まあいわゆる勝ち組と称されるような人ばかりですが、全然そういう嫌味っぽい部分がないんですよね。だから僕みたいなミュージシャン風情でも気兼ねなく居られます。

北野高校といえば、橋本徹や号泣議員のようにクセが強すぎる人が卒業したイメージが強くて変人ばかりだと思われがちですが、殆どの人が常識人ですよ(笑)

今日も友だちに囲まれて楽しい一日でした♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 新年ホームパーティー

Page Top