Home > > 帽子に負けない髪型

帽子に負けない髪型

クリスマスイブもレッスンですよ。

クリスマスソングをやるクラスもあったのでサンタ帽持参で行きました。

こういった帽子をかぶると僕はすぐに汗だくになるし、髪の毛がぺったんこになります。

他の人もなるとは思いますが、僕は絶対普通より酷い状態になるのです。

帽子をかぶってもぺたんこにならなくするためには丸坊主しかないですね!

それかポマードでしっかり固めたオールバックとかね!

どちらも絶望的に似合わないので無理です><

さてさて、月並みですがせっかくクリスマスなので鶏をむさぼりました。

今日だけは普段破棄してる皮も美味しくいただきましたよ。有酸素運動増やさなきゃな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 帽子に負けない髪型

Page Top