Home > > 最終兵器クレアチン

最終兵器クレアチン

ウェイトトレーニングをちゃんとやり始めてから1年半くらい経ちました。

良くトレーニーの間で基準として話されるのがベンチプレスの重量です。

僕はトレーニング開始時は40kgを挙げるのがやっとでした。
1年半経って80kgを一回挙げられるようにはなりました。

だけど体重70kgなら1.5倍くらいを挙げられてやっと一人前と認められるような世界です。

全然足りてねえ!

せめて100kgは挙げたいなと思いつつそれを目標に頑張っていますが、もう随分最大重量が伸びていないのが現状です。

そこで最終兵器クレアチンを飲むことにしました。

名前だけ聞くとケミカルで危ない薬みたいですが、食べ物の中に普通に含まれる成分となります。薬ではないのでその辺は安心です。

クレアチンを飲むと最大パワーが増えるらしいのですが、さてさてその効果はいかに!?

体内にマックスに貯めるには1週間くらいのローディング期間が必要みたいなので、1週間後にベンチプレス最大重量更新にチャレンジしようと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 最終兵器クレアチン

Page Top