Home > > さらにクリックリに

さらにクリックリに

2ヶ月前にあてたパーマが好評だったので調子に乗ってさらにクリックリにしましたよ♪

40歳過ぎてから金髪にしたりパーマをがっつり当てたり、髪には良くないかもしれませんがフサフサなうちにいろんな髪型試しておきたいので、パーマに飽きたらまた別の髪型に挑戦したいです。

面長なので前髪を上げるスタイルだけは絶対にやらないですが長髪はいつかやってみたいと思いつつ伸ばさないといけないのでなかなかできませんね〜

このまま我慢できなくなるまで伸ばしてみようかな?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > さらにクリックリに

Page Top