Home > > ブルガリアンスクワットで尻筋崩壊

ブルガリアンスクワットで尻筋崩壊

お尻をキュッと引き締めたいので、脚トレにブルガリアンスクワットを取り入れてみました。

筋トレ中級者向けと言われるこの種目ですが、初めてやると大殿筋が悲鳴をあげます(笑)

やってる最中から尻の筋肉が笑う感じになりめちゃくちゃ効いてる感覚がありました。

片足ずつ3セットやりました。10kgのダンベルを両手にそれぞれ持ってやりましたが、かなりやばいです。

普通のスクワットだとお尻だけでなく太ももにもかなり効くのですが、僕はもうこれ以上太ももを太くしたくないのでお尻中心のトレーニングに切り替えていこうと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ブルガリアンスクワットで尻筋崩壊

Page Top