Home > > テンション高めにしてみた

テンション高めにしてみた

ウクレレの弦を久しぶりに替えようと思い、今まで使っていた弦よりかなりテンションキツめのものを買ってみました。

特にLow-Gは強く弾きすぎるとビビっちゃうので、テンション高めだと大丈夫かなと。

本当はLow-G弦は金属のものが良いのですが、すぐにサビちゃうのでナイロン弦を張っておりますのでビビリやすいんですよね。

結果として、テンション高くするとめっちゃ弾きにくくなりました(^_^;)

うーむやはりウクレレのテンションは弱い方がいいな。。

元に戻すか。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > テンション高めにしてみた

Page Top