Home > > 意味がわかんない

意味がわかんない

寝てる間の喉のかゆみがいつのまにかなくなっています。

特に部屋を掃除したとかはしてないので、やはり外因的な原因なのだろうか?

それか、もしかしたら全く思いもよらないことが原因だったりするのだろうか?

とにかく、喉のかゆみがなければ、途中で起きる回数も減るし、何よりも痒みを抑えるためにモノを食べる行為がなくなるので着々と絞れてきてます。

体脂肪が9%になったので、もうちょい頑張って8%くらいになったら一旦有酸素運動はストップしてみよう。

今はオヤツを結構食べているので、有酸素運動不可欠ですが、疲れが半端ないので睡眠時間が長すぎてさすがにやばいかなと思っています(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 意味がわかんない

Page Top